カンボジア現地のガイド

カンボジア観光地、カンボジア文明、カンボジア文化
カンボジア週間、カンボジア世界遺産。カンボジア歴史などご紹介

何でもやり、ドライバー、ガイド、コーディネーターなど。。。

                      

20年間間。・ http://www.angkortour.site/


色々なところで仕事していた。


HIS,JTB,ホテルのお客さん、ゲストハウスのお客さん案内。


毎日楽しい生活をしていた。


その後、ミックシーブログを使って、自分でお客さんを集めて、案内していた。


一番楽しいのは自分で集めるお客さんを案内するのよ。


その後、自分で旅行会社を作りたいと考えた。


数年後、夢は叶えた。あまり成功じゃないけど、20人のドライバーの仕事をあげた。


やったあーーと思いました。


その後、スポーツクラブを作り始まりました。半年で成功していたが、その後、どんどん悪くなって、閉めた。痛かった。


そのときに、スポーツクラブのスタッフは23人だった。、


合計:数年間 ビジネスを始まって、50人以上仕事をあげた。


大変だったけど、良かった。マンゾクだった。


今は旅行会社、ゲストハウスの観光客減って、大変になりました。私の仕事もあまりない。


ドライバーの仕事もあまりない。大変。・


どうしょうかと思います。


これからも、何でもやり、ドライバー、ガイド、コーディネーターなど。。。


仕事があれば、助かります。 


仕事があったら、お願い致します。


どうぞよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する